愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2016年1月14日

こんにちは( ^ω^ )

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

私の最近のビックニュースといえば
無事、家が決まったことですかね(´。✪ω✪。`)

 

 

かなりもっとかかるとおってたんだけど
奇跡の連発で決まりました♡♡♡

 

 

 

 

もう、安心です(´;ω;`

 

 

 

これだけがネックだったので
ほんとによかったーーー♡

 

 

 

 

まあそんな感じの一日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、
産後の骨盤矯正など、
みなさんはされてますか??

 

 

開いた骨盤を治すのに
絶好のチャンスなんですよ!!

 

 

 

産後ケアしたかしないかで、
今後の腰痛予防にもなります!

 

 

 

 

 

興味がある方はお電話ください( ^ω^ )

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa