愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2015年9月7日

毎日少しずつ更新してたら
勉強になりますよね( ^ω^ )??

 

 

サー今日もいきましょう。

 

 

果物です!!

 

 

りんご
いちご


オレンジ
グレープフルーツ
メロン
バナナ

 

 

・果物を食べるときには

 

果物に含まれる果糖は、
摂取した後に消費エネルギー量が少ないと
体内で脂肪として蓄積されやすい性質があるため、
食べ過ぎは禁物。

 

 

 

1日の目安としては、りんご小1個(80kcal)

 

 

食べるなら朝食や昼食がおすすめですが、

1日のカロリーをオーバーしていなければ
夕食時に食べても大丈夫。

 

 

 

意外と知らないんじゃないかな〜

 

でもフルーツよりも
もっとカロリーが多い物を
日常的に食べると思うので
このくらいは〜と思ってしまいますね(笑)

 

 

 

ではでは(  ´﹀` )

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa