愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2015年10月19日

毎日足つぼマッサージの実践編について書いてますが
かなーりまりますよね??

 

 

こんだけあるなら
ぜーんぶマッサージすれば
いいじゃん?って思う方も
いらっしゃると思います。

 

 

 

そうです、できるのであれば
全部マッサージしていただければ(ू•ω•ू❁)

 

 

 

では今日ご紹介するツボです。

 

 

 

2-6.足臨泣(あしりんきゅう):痛みを抑えるツボ

 

 

 

足の薬指と小指の骨が交わる部分の手前のくぼみにあります。

 

 

そこがツボです!

 

 

 

 

今日も、肩凝りや腰痛にマッサージはいかがですか?

 

 

 

我慢はよくないですよ、(;゚д゚)

 

 

 

 

たまにはリフレッシュの、時間を (っ●`・ω´・)っっっ))

では名古屋市のななつ星スパでお待ちしております。

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa