愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2015年10月23日

こんにちは!
ハロウィンももうすぐ!!
朝からジップでは特集してます(笑)

 

 

足裏マッサージを記載してきましたが
注意事項があります(  ´﹀` )

 

 

 

1.一度プロに診てもらうとコツが分かる

 

もし、しっかりと効果を出したいなら、
一度はプロに診てもらうといいでしょう。

 

 

これまで足裏マッサージの方法を説明してきましたが、
文章で理解するのと、
体で体感するのでは全く別物です。

 

 

プロのマッサージを体感すると、
どれくらいの強さで押すと気持ちがいいのか、
どこを押してもらうと気持ちがいいのかが分かります。

 
あなたはその感覚を覚えておいて、
できるだけマネをすればいいのです。

 

 

 

そんな感じで明日続きを書きますね(・౪・)

 

 

 

頭痛がひどい人はぜひ
ななつ星スパにマッサージをうけにきてください。

 

 

 

 

 

薬を飲まなくても治っちゃいます(  ´﹀` )

 

 

 

 

 

 

それでは〜

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa