愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2015年12月17日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

もう12月も3週目終わりますね(>_<)

 

クリスマスケーキのご予約も まだ予約できるそうですよ!!

 

皆さんは予約されましたか??

 

セブンのクリスマスケーキは

かなり人気らしいです( ´ ▽ ` )ノ

 

予約が一杯でお店でかかえてる

在庫を提供するくらいらしいです!

 

 

クリスマスって、 クリスマスケーキ食べたくなりません?

 

ケーキってタルトとかモンブランとか

あっちこっち浮気しても

結局最終的にはショートケーキに戻るような。。

 

 

はやり苺最高です♡

 

 

ここ最近、スーパーで苺をパックで よく買います。笑笑

 

気をつけたほうがいいことがあって!!

 

 

表は真っ赤でも2段目が青かったり笑笑

 

あれ、ずるいですよね!笑笑

 

 

まんまと騙されましたよ(>_<)

 

 

苺ミルクかけて食べるからいいですけど!!

 

 

明日は金曜日ですね!

 

街中混むだろうな〜〜

 

クリスマスの買い物とかセールとか。、

 

 

 

栄の駅は物凄く混みますね(>_<)

 

 

人混みってだけで疲れてしまう街中(>_<)

 

 

そんなときは、休憩に エステやマッサージはいかがでしょうか?

 

 

 

寒くなり、体の不調を訴える人が 増えてきました(>_<)

 

 

少しでも年末に向けてデトックスはいかがですか??

 

出張マッサージも承りますので お電話お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa