愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2015年12月16日

こんにちはー♡

みなさんはクラブワールドカップ見てますか(ノ*°▽°)ノ??

 

 

サンフレッチェ最高ですね!!

 

 

 

チーム力やばいですね!!

 

 

ファンになりました笑。

 

 

 

佐藤寿人のエピソードとかかっこ良すぎます。

 

 

これぞ!男!!

 

 

でもなかなか広島まで見に行けないので
名古屋に来た時に、、、

 

 

 

 

とりあえずテレビで観戦します!!

 

 

 

 

 

でもほんとに試合最高でした。

 

 

 

ボール展開凄く早くて
見てて釘付けになりました。

 

 

代表戦より盛り上がるのはなぜ笑。

 

 

 

ひさしぶりにサッカーの熱到来で
テンションあがってます。

 

 

 

(;゚д゚)

 

 

 

 

3位決定戦ほんと頑張って欲しい!!

 

 

 

 

皆さん、是非応援してくださいね♡

 

 

 

ずっとあぐらかいて
ヨガポーズしながらみてたから
足疲れました(笑)

 

 

 

 

自分で足のマッサージして
お風呂入りましたが、
久しぶりにオイルマッサージを
受けたくなりましたo(>_

 

 

 

 

では。また明日〜

 

 

 

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa