愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2015年12月20日

こんばんはʕ•̀ω•́ʔ

 

 

 

みなさん、みました???

 

 

クラブワールドカップ!!!

 

 

サンフレッチェ広島!!!

 

 

500億円かけてるクラブチームに
勝ちましたよ!!!

 

 

 

もう、興奮興奮!!

 

 

世界三位ですよ!!!すごい!!!

 

 

おめでとうサンフレッチェ!!!

 

 

きゃーきゃー叫んでみてました!!

 

 

いや。すごい。

 

 

日本がスペインに勝つようなもんらしい。
それくらい凄い勝利らしいです。

 

 

ほんとここのチーム力はすごいですね。

 

 

見てて面白いし、応援したくなる!!

 

歩いてる人がいない!!!

 

 

皆物凄い運動量!!

 

 

もう、ほんと、見てない方は見たほうがいいです!!

 

 

 

きっと今回でサポーター増えたんではないでしょうか(ノ*°▽°)ノ

 

 

 

 

 

試合おわったのに興奮がとまらないです(笑)

 

 

 

スポーツバーも盛り上がったのではないでしょうか!

 

 

 

バルサの試合もすごかったし(´°д°`)(´°д°`)

 

 

 

 

 

みなさんそのままマッサージに
名古屋市の伏見のななつ星スパにどうでしょうか??

 

 

 

お電話くださいね(ノ*°▽°)ノ

 

では、おまちしてまーす♡

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa