愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2015年12月14日

こんにちは(ノ*°▽°)ノ

 

 

もうすぐスターウォーズ公開ですね!!

 

 

物凄く期待されてるスターウォーズですが
私はひとつしか見たことがなく
しかもよく覚えてません( * ´_` * )

 

 

あんまりに、どの番組でも
スターウォーズのことやってるから
映画研究会の方が知り合いにいるので
その話をしたんです。

 

 

スターウォーズって結局どういう話ですか??

 

 

なんでジェダイがダースベイダーに??

 

 

なぜなぜなぜ??

 

 

って聞いてたら、、

 

 

超面白い回答が。。(笑)

 

 

 

そんな深い話じゃないです

と、笑。

 

 

 

拍子抜けして爆笑しました(笑)

 

 

スターウォーズファンに怒られるぞ!!笑。

 

 

ディズニーが買い取ったらしく
グッズが凄く出てますね!

 

 

アメリカンな雑貨とか好きな方には
もってこいですよねー!!

 

 

 

誰かスターウォーズ詳しい人教えてください〜

 

 

 

実は結構気になってます(笑)

 

 

 

 

今日も、ななつ星スパでお会いしまょう(ノ*°▽°)ノ

 

 

 

寒い冬をオイルマッサージでのりきりましょ♡

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa