愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2015年12月31日

今日で今年も終わりですね(ノ*°▽°)ノ

 

 

2015 年はどうでしたか??

 

 

世界的にいろんなことがありましたね(;゚д゚)

 

 

2016年も色んなことがある年だと思いますが
世界中の人が幸せな日々を送れますように。

 

 

今日は魔裟斗とキットの試合を応援します!!

 

 
引退してた魔裟斗を応援してます!!

 

 

 

がんばれー!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

今からでも出張マッサージ承りますので〜!!

 

 

 

名古屋市に出張にきた方!!

 

 

一緒に年越ししましょう♡

 

 

 

マッサージしながら年越しとか
幸せですね♡♡

 

 

 

 

 

では、お電話お待ちしております!

 

 

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa