愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2015年11月9日

こんにちは〜

 

 

着々とクリスマスの時期に近づいてますね!

 

 

 

早い早い!!

 

元旦に書き初めを書いていた小学生が
物凄く懐かしいんですが、、、

 

 

今思うと、書き初め、嫌いでした(笑)

 

 

 

支度も片付けも面倒くさくて(笑)

 

 

 

でも今思うと風情があっていいなと思いますね、

なんか年々そういうことも無くなって
今ではそろばん教室もないんじゃないかな〜

 

 

 

 

昔が懐かしいです。

 

 

 

私はおばあちゃんおじいちゃん子なので
そういう昔の伝統的なものが亡くなると
やっぱり寂しく思います。。。

 

 

 

 

近年は近代化しすぎです!!

 

 

 

 

そのうち、、

 

 

 

ロボットにすべてが支配されてしまう!!!

 

 

 

 

一昔前がいいなと思うこの頃です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa