愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2016年1月9日

肩こり、冷え性にお悩みの方!!

 

いまテレビでやってたのですが、
腸内環境が悪いと体に不調が出るそうです!!

 

 

ちなみに、腸内環境は
生まれた時に決まっているそうです(笑)

 

 

だから、どんなに気をつけている人も
ヨーグルト食べたからって
いいわけではないのです(;゚д゚)

 

 

 

ヨーグルトも、自分にあってなければ
何も意味がないらしく、、、

 

 

私ヨーグルト毎日食べてるのに
便秘が治らない〜って人は
それが原因なんですね(;゚д゚)

 

 

 

だから、自分にあった
発酵食品を見つけることが大切なのです。

 

 

方法は簡単!

 

 

 

一定期間食べ続けて
体の変化を見てみる。

 

 

 

 

ちなみに、
生まれた時に決まっているからこそ
最近野菜食べ始めたからって
何にも変わりません(笑)

 

 

 

 

 

是非参考にしてみてくださいな( ^ω^ )

 

 

 

 

 

名古屋に転勤の方〜
マッサージでお探しなら
ななつ星spaにお電話くださいね〜

 

 

 

 

出張マッサージもしてますので
お気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa