愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa

スタッフブログ。新着情報やスタッフの日常などを更新中。

  • 愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa
  • ななつ星spaブログ
  • ななつ星spaへのお問い合わせ
  • 052-212-8667

ななつ星spa ブログ

2016年1月9日

肩こり、冷え性にお悩みの方!!

 

いまテレビでやってたのですが、
腸内環境が悪いと体に不調が出るそうです!!

 

 

ちなみに、腸内環境は
生まれた時に決まっているそうです(笑)

 

 

だから、どんなに気をつけている人も
ヨーグルト食べたからって
いいわけではないのです(;゚д゚)

 

 

 

ヨーグルトも、自分にあってなければ
何も意味がないらしく、、、

 

 

私ヨーグルト毎日食べてるのに
便秘が治らない〜って人は
それが原因なんですね(;゚д゚)

 

 

 

だから、自分にあった
発酵食品を見つけることが大切なのです。

 

 

方法は簡単!

 

 

 

一定期間食べ続けて
体の変化を見てみる。

 

 

 

 

ちなみに、
生まれた時に決まっているからこそ
最近野菜食べ始めたからって
何にも変わりません(笑)

 

 

 

 

 

是非参考にしてみてくださいな( ^ω^ )

 

 

 

 

 

名古屋に転勤の方〜
マッサージでお探しなら
ななつ星spaにお電話くださいね〜

 

 

 

 

出張マッサージもしてますので
お気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

2016年1月8日

こんにちは〜( ^ω^ )

 

 

そういえば、自己紹介するとき
日本人は

 

my name is〜
といいますが、

 

あれ直訳すると

せっしゃは、
我輩は、

になるのをご存知でしょうか?笑

 

 

 

とはいったものの、
中学校の英語の教科書には
そう書いてあるんですよね(笑)

 

 

 

私のおじと、おばは
ボストンに留学してたので
英語ペラペラなんですが、
娘の教科書をみていつも
なんでこんなニュアンスで書いてあるのって
笑ってます(笑)

 

 

 

 

教科書のまわりくどい言い方も含め
実際はそんな言い方しない、、など。。

 

 

 

 

実は違うことってたくさんあるのですね( ^ω^ )

 

 

 

 

私もスピードランニング少し聞いてたけど
あれ、ヒアリングで覚えるから
楽なんだけど、ずくがなくてやめてしました。

 

 

とっさに英語が話せるかっこよさを
いつもかんがえるですが、、、

 

 

 

 

今年はやろーかなと!!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日はこのへんで〜

 

 

 

 

 

 

2016年1月7日

こんにちは(´。✪ω✪。`)

 

 

今日は昨日より温かくて洗濯日和でした♡

 

 

家にいて愛犬とぬくぬくしながら
昼間お昼寝しました(笑)

最近のブームは腹巻きなのですが、
腹巻きって、ダサいとかいう人いますけど
今の腹巻き超おしゃれですからね!笑

 

してるだけで全然違いますよ!!

 

 

私のオススメは毛糸のモコモコぱんつが
少し長くてお腹も隠れるやつです♡

 

 

いま男性にも腹巻きって人気らしいですね!

 

 

めくらなきゃわからないから
着たもん勝ちですね笑♡

 

 

 

 

そういえば昨日、
ためしてガッテンで
お解雇様のシルクから
人工血管を作る番組でした。

 

 

シルクがタンパク質であることがわかり
人間の細胞はタンパク質なので
マッチするんですね( * ´_` *)

 

 

 

 

すごいですね!!

 

 

今の医療は!!

 

 

 

寿命もどんどん伸びていきそうですね。。

 

 

なんだか怖い気もしますが。。(;゚д゚)

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 
新年の、お疲を、ななつ星スパの
マッサージで癒やされに来てください♡

 

 

 

全室個室、シャワー完備のため
オイルマッサージ後気になる方も安心!!

 

 

 

ではお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市伏見のマッサージ、出張マッサージならななつ星spa